2009年7月3日金曜日

豊満な胸の持ち主には500,000ドルの儲け話?

7月が始まってから映画関連の話ばかりだが、今日も興味のあるニュースを
インターネット上で見つけた。



こちらは映画は映画だが、ロシアのアダルト映画スター、
19歳のアンナ・モーガン(Anna Morgan、ロシア的発音は不勉強のため不明)の
豊満な胸に、広告主のパソコンゲーム会社が広告を載せるというものだ。

その爆乳に会社のウエブサイトの刺青を入れて宣伝するというものらしい。
URL入りの爆乳がスクリーンの内を踊るということになる。
2年間契約で500,000ドル。1ドル100円と単純に計算すれば、ざっと5,000万円だ。
この広告料が高いのか安いのか私にはちょっと見当もつかない。
このゲーム会社の広報によれば、決して無駄使いではないという。
その理由は「~because there was enough space on Anna's large bosom
(with no implants) to advertise the company,~」大きな乳房に広告するには
十分なスペースがあるということらしい。フムフム。

人工的に乳房を大きくすることを英語ではimplantsっていうのか、
とこの話題とは関係ないが一つ勉強した。
日本じゃ、「インプラント」って言うと「歯」しか連想しないけどね。

それにしても女性は生活力旺盛だ。先日(5月)はドイツで18歳のルーマニア人
女学生が自身の処女をオークションにかけて10,500ユーロを手にしている。

いやはや、売るものがある人は羨ましい。


・自身の処女をオークションにかけたルーマニア人女学生に興味のある方は
                 ↓

ネットオークションでの処女落札価格が課税対象に? をクリック。



誰にでもできる!海外ネットオークション

0 件のコメント:

コメントを投稿