2009年2月20日金曜日

昼食は・・・(2)

朝の続き。

結局、ピザは食べることができた―っ。ラッキー!
お昼前から雨が降りだし、かなり降っていたので客足に影響したのでは、と思う。

略図はあったのだが、一向に何処にあるのか分からない。途中で2回もお店の場所を地元の人に聞いてやっとたどり着いた。田舎の真ん中にポツンと一軒あった。田舎にしては瀟洒な感じの内装だった。

薪窯400℃で焼いたピザということだ。焼き加減もよかったし、生地は美味しかった。
二人で行ったのだが、それぞれ別のものを頼み分け合った。私はシチリアーノを注文した。それなりに美味しいと思ったが、同行の人は「ケッパー」の味が気に入らなかったようだ。それにオリーブもあまり好みではないというので・・・
まあ、トッピングの味に関してはそれぞれの好みだから・・・というオチになってしまいました(汗)。

すぎ花粉の飛散が終わった頃に、この店のベランダで「クワトロ・フォルマッジ」でもワイン片手に食べてみたいと思っている、もちろん私は運転しませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿