2010年5月6日木曜日

今日は風が強いです

今日は昨日よりも10℃ほど気温が低いです。

低いといっても昨日は32℃でしたからね。


朝から風がやけに強いです。
今年は例年に比べ風の強い日が多いように思います。


私の部屋は2階なのですが、部屋ごと吹っ飛ばされるのではないかと思えるような風が吹きます。

まるで嵐、台風のようです。



朝、玄関先を掃くのを日課にしていますが、いま玄関に出てみれば木の葉やゴミの類が散らばっています。

正直うんざりします。前に市の管理地があるのですがそこが竹やぶになっています。

そこからいつも枯葉が大量に飛んできます。
市の管理地にもかかわらず市はなにも保全していません。

何とかしてもらいたいと考えているのは私だけではないと思うのですが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿