2010年5月5日水曜日

ウオッシャブル布団を自宅で洗う

いやあ、今日も朝からいいお天気です。

もうすでに28℃あります。

あんまり当てにはしていませんが、天気予報によれば夕方くらいから天気は下り坂。



夏布団に変えようと思ったら少し汚れが気になりました。

じゃ、この晴天の恩恵に浴させていただいて、ということで夏布団を今洗っています。

ウオッシャブルの羽毛布団なんです。

値段も1,980円ととってもお手頃でした。


「安物買いの銭失い」っていいますが、この羽毛布団は安かったにもかかわらず、しっかりしていて大活躍です。

すべてが「安かろう、悪かろう」ではありませんね。



洗濯できましたので今干してきました。


いやあ暑い!


この調子じゃ夕方までに乾きそうです。


今夜はこの洗い立ての暖かい夏布団で休みます。


それにしてもこの調子じゃ、今日も真夏日になるかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿