2010年4月30日金曜日

ゴールデン・ウィーク

気がつけば巷ではゴールデン・ウィークですね。

カレンダー通りだと今日は出勤しているサラリーマンの人も多いのでしょうね。


派遣切りなど失職する人も止まりませんので、ゴールデン・ウィークを休日として楽しめる人は幸せですね。


社会がもう他人(国、会社etc)に頼れない時代になってきています。

死にたくなければ自分で稼ぐ力を身につけないとどうしようもない時代だということでしょう。



私は世間の休日など全く関係ない仕事なのでゴールデン・ウィークの恩恵には浴せません。


サラリーマンだった頃、ゴールデン・ウィークをどう過ごしていたのか、今では思い出せません。                                    

                             
竹内まりやでも聴きながら思い出すことにします。               



0 件のコメント:

コメントを投稿