2010年4月24日土曜日

マグネット(永久磁石)の威力

ここのところ腰痛の話題ばかりになりますが

腰痛がよくならないし湿布薬も切れているので

マグネット付のコルセットをつけてみました。

電気が走りしびれるような痛みが
あったのですがその痛みが治まりました。

かがんだり、変な格好をしたりすると
もちろんまで痛みはありますが
随分痛みは緩和しました。


今回の腰痛は

長時間長期に亘って座り作業を続けていたために凝り、

血流の滞りで起こったような気がしていますので、

マグネットで凝りがほぐれ血行が改善したのかもしれません。

これはあくまでも素人の推測ですが。


いずれにしてもマグネット付のコルセットを

一日つけただけでこんなにも腰が楽になるなんて

今までになかったことです。



万人に効果があるとはいえませんが

運がよければ痛みは和らぎますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿