2009年12月5日土曜日

やっぱりバッグを選ぶのは難しい

自分の求めている“バッグ”ってなかな見つけられないですよね。
私も自分の中で、イメージを膨らませながらこういう形の・・・と。

いつも探しているのだけれど、ホントにそういうバッグがないんだよね、不思議と。


先日、ふと、何気なく立ち寄った店で、街歩きに最適なバッグを見つけた。



それがこのノーマディックの「WISE-WALKER ウエスト&ショルダーバッグ [WY-09] 」なのだが、店頭に出ている1点しかない。

店員に聞いても、気のない返事で「在庫はありません」だけ。

なんだか他人が何度も手に取ったような感じがしたので、買うか or not. 随分悩んだ。

でも自分が本当に自分イメージして探しているバッグにはほとんど遭遇したことがない。


それに一度店を出て、再度やっぱり買おうと決心して戻ってみると、すでに売れていたってことがよくある。
そういう経験が多いので買った。

翌日、出かける予定があったことも背中を押した。

家に帰って、翌日の外出の準備で荷物を詰め込み始めたのだが、思っていたほどには、ものが入らない。

本と眼鏡を入れなければ楽勝なんだが・・・
眼鏡ケースがけっこう嵩をとるのだ。

結果としては、イメージしていたほどは実際にものが入らない。

あまり大きい寸法にしてしまうと、街歩きには適さないかもしれない。
やっぱりバッグは難しい。

持ち物を絞って、純粋?に街歩きだけなら適度な大きさなのかもしれない。



ノーマディック・オンラインストア

0 件のコメント:

コメントを投稿