2010年7月17日土曜日

ドイツ・サッカー選手、フィリップ・ラーム(Philipp Lahm)が結婚[動画]

ワールドカップ・ドイツ代表のフィリップ・ラーム(Philipp Lahm)が7月14日、結婚しました。

お相手はクラウディア(Claudia)さん。
グラマーな美人です。

豊満な胸がサッカーボールを思い出させます。

フィリップ・ラーム(Philipp Lahm)は毎日、
クラウディア(Claudia)さんのサーッカーボール相手に練習に励んでたんでしょうか。



私は一つの法則(?)に思い当たりました。

お金持ちのお嬢さんって美人が多いですよね。

お母さんが美人だからきっとその血を引いているんだと思うんです。

お金持ちの男は美人が好き。

美人はお金持ちが好き。

子供が出来ると美人の確率が高い。


どうでしょう?



父親に似ることもあるって?

遺伝の法則で、美しいほうが優性遺伝じゃないんでしょうか。


なんだかんだという前に、お金持ちになりましょう。


そうすれば美人を手に出来る確立はぐっと高くなりますよ。



⇒ Claudia - Hochzeit - Kirchlicheの画像











0 件のコメント:

コメントを投稿